アクセスカウンタ

DRAFTWORKS的な♪

プロフィール

ブログ名
DRAFTWORKS的な♪
ブログ紹介
45歳のおっちゃんが、かなりダラダラと不定期に(ものすごくサボリ気味に)お贈りする DRAFTWORKS的なブログ!!

簡単な日記と愚痴になると思います。

基本バイク、車など 乗り物ブログなのですが サボっておりまして 製作及びツーリングネタなど渇望中です^^;

つれない釣りも少々はさまります^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
キ イ ロ な ブ ロ グ
キ イ ロ な ブ ロ グ 以前から塗りに出してるのは知っておりましたが 12月頭のショーに向けて 俄然やる気を出しているこの人。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 00:14
そろそろ涼しくなってほしい(熱望)なブログ
そろそろ涼しくなってほしい(熱望)なブログ すごい音を立てて飛んできてここに着陸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 10:08
アツガ ナツスギルので溶けそうなブログ
アツガ ナツスギルので溶けそうなブログ 毎日暑いですね。  昔から夏が好きだと公言して来ましたが 撤回します・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 20:45
MでSのDなブログ
MでSのDなブログ キャブが本調子になって乗り出してみると やっぱりマフラーがふん詰まりな様で上までの回りが重たいような・・・。てことで早速タイコの入れ替えに着手。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 21:44
デロデロなブログ
デロデロなブログ デロルト(Dell'Orto )はイタリアの自動車及びオートバイ用の部品メーカー。主な製品はキャブレターとインジェクションシステム。本社はロンバルディア州コモ県カビアーテに所在する。 自動車用キャブレターの製造は終了しているが、ハーレー・ダビッドソンやジレラには数多く装着されている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 10:02
バリバリに切れのある走りを思い出すブログ^^:
バリバリに切れのある走りを思い出すブログ^^: 続き^^   当然ストラット(サスペンションね^^)だけ縮めても車高は低くなりますが ジオメトリーが滅茶苦茶で 乗れるだけって感じで まっすぐ走らなかったり 曲がり過ぎたりとまぁ弊害も多いわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 20:57
シャコタンなブログ
シャコタンなブログ 去年の5月のブログでシャコタンの巻きは次回!! と記しておきながら 13ヶ月ぶりの記事であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 21:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

DRAFTWORKS的な♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる