DRAFTWORKS的な♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハゼと菓子パンなブログ

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この前の日曜日です。 (サボってますねぇ^^; だいぶ・・・。)
ムスメちゃんとスクーター乗って釣りに行ったんですよ。

検見川浜(通称ナンパ橋)の所からだんだんと印旛沼方面に上がりながら。

検見川のヨットハーバー辺りでハゼが一匹釣れましてまぁおでこでなくて良かったのですが 初めてハゼに触るムスメちゃんがギャァギャァうるさくて笑えました。

オイラが苦手なイソメは普通に触れましたが 千切って針につけるのはまだ無理みたいでした^^;

画像


すき屋でブタ丼食って帰ってきました。
二人で飯食いに行くのもたまには楽しくて良いもんですよ♪

画像


いつも間にかでっかくなったもんです。
身長を計ったら135cm有りました。  
そのうちには背の高さも追い抜かれちゃったりして^^

画像


現場が早く終わった日に工場で悪戯シリーズの続編です。
コンビニ行っても 雑貨屋に寄っても”ハンドルノブ"に使えそうなものを無意識に物色する日々が続いておりますがこんなのでどうでしょうか?

画像


ドラゴンボールとラッキー13&ダイス!!
カッコだけじゃなくきちんと使えるようにするまで難解か作り直しましたがまぁまぁの出来に仕上がりそろそろ腹八分目まで来ましたので そろそろ完成とします。

画像


お腹が減ったのならこれを食べなよ♪  って云ったかどうか知りませんが
いきなりアンパンマンです。

画像


色々やって使い心地が良かったのは以外にもこの人だったりしますが コレで釣られる魚も気の毒なほどさわやかに笑ってます。

釣り上げた記念撮影には横にリールを並べたいと思います^^;  
PS今はホラーマンの所はバイキンマンに変わっている事は内緒です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハゼと菓子パンなブログ DRAFTWORKS的な♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる