DRAFTWORKS的な♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 凹んで滑って詰まるブログ

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


イヤァ やっちゃいました。
金曜日に市原から茂原の現場に向かう途中 道を間違えバックして勢い良く左折した所 何故か道の真中に設置してある縁石に乗り上げまして リアシャフトとデフのリアサスマウントの間にガッチリとはまり込んでまして亀の子状態・・・。

ジャッキで車を持ち上げ何とか脱出しましたが リアタイヤがバーストしてます。
タイヤ交換するため市原から新港まで戻ってきてタイヤを外すとなんとホィールがめくれちゃってました・・・。

乗り越えて止まった瞬間 かなりの衝撃だったけど 此処までホィルが逝っちゃってるとは思いもしませんでした。

画像


潜ってみるとアチラ此方と擦れて&ブチのめされて要修理箇所があるため修理に出さないと為らなさそうです・・・。
タイヤ交換で済む→ホィールも交換→足周りHIT要修理→保険修理・・・。の流れでディーラーに話を持っていきましたが何だか やる気なさそうな対応だったし ダーさんちのお向かいの板金やサンにお願いしようかな??

なんにしてもゲンナリな気分で一日過ごしておりました。

画像


本日は浦安方面で水槽の清掃をしておりまして昼ご飯を食べに「高浜海浜公園」って所にいってきました。
海に向かいテトラが置いてありまして テトラのすぐ先にはメバル 4,50M先まで投げればサヨリが釣れるらしくオジサン(おじいさんばっかりでしたが)達が一杯釣りを楽しんでました。

画像


磯釣の竿って遠くに投げるから長いのかなと思っていましたが テトラを挟んで釣り上げると為ると5M以上の長さが無いと引き上げられないんだな・・・。 と今更ながら理解したりして^^

今度長い竿をオヤジに借りてムスメちゃんと行って見たいと思います。

画像


今日の散歩の御供はこの人です。

画像


今更な感じですがエアータイヤの付いてるオフロードタイプのキックボードです。
荒れたアスファルトやコンクリートの継ぎ目が走りやすく 何よりふたまわりでかいタイヤが走りやすく重宝しておりますが なにぶん今更な感が漂っていまして 少し恥ずかしかったりしますね^^;

画像


16:00頃帰宅してPCの電源を入れた途端に 「トイレ詰まり対応できますか?」ってな電話が入り 中央区は都町まで出動。

新鮮な報道写真を載せたいところですがお食事中の方がいては気の毒なので モザイクかけて起きました^^;
物凄いものが汚水管の中で詰まっておりまして当然流せない状態でして高圧洗浄の設備をレンチ君の持ってこさせてさくっと作業してきました。

仲間の業者が清掃しているんですが どうも軽いノリで掃除しているのか 構造上宜しくないのかちょくちょく詰まるんですよね。

胃の中で昼飯の温たまカレーさんが嫌な顔してるのを感じつつ・・・。
まぁ何でもお声が掛かれば作業しますので お気軽にお声がけ下さい。  なんちゃって^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凹んで滑って詰まるブログ DRAFTWORKS的な♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる