女三人集まるとカシマシいのは年齢関係なし

今日はお神輿の予定が無くなり急遽行かなくなったおかげで寂しい日曜を過ごさずにすみました。

10時半くらいから思い立ったように映画を見に行く事になり オイラは「オーシャンズ13」が観たかったですが ムスメちゃんと一緒だったので ウッキ~~っ!!な「西遊記」を観てきました。
とても面白かったようです。 
オイラは半分寝てたのでよく解りません…。

2時過ぎに家の近くまで帰ったのですが以前勘違いして食べ損なった噂の蕎麦屋を探す事に。
迷うことなく到着して暖簾が出ていたのでちょっと手繰ってみる事に。

画像


中に入ると小さい店ですがなかなか風情あり好印象。
メニューも「拘って商売してるんだゼ!!臭」が出てまして プライドがプライスに出ております。
少々時間がかかって出てきましたのがコチラ!

画像


その日に打った蕎麦を出してくれるようで 期待も高まり 早速一口!
ニ八蕎麦? 四分六? 茹ですぎ? 普段からこんな感じ?・・・・?  な感想。
蕎麦好きのムスメちゃんもあまり箸が進んでいませんでしたね。

後からよくよく聞いてみるとムスメちゃんの同級生の家らしく 文句のひとつも言ってこなくて良かったですけど^^;

そんなわけで贔屓目(ひいきめ)に見れば70点くらいです。 

ある意味プライスレスです…。

画像


夕方になり 昨日行ったジャイアン宅町内夏祭に参加してきました。
昨日は昼しか見なかったのですが テキヤ連中の出店も出て 議員先生まで出てくるほどの大盛況。

周りから観た 我々といえば何枚もレジャーシートを敷き自分のシマをぶん取るヤクザな集団に見えたことでしょうが 揉め事も起きない平和な楽しい催しでした。

姉と姐とムスメと娘です。  コレもまた迫力がありすぎです。

画像


こいつはコイツで何の置物ですか?

中国の健康優良児過ぎて3歳で60Kgもある肥満児でしょうか? 

身体つきは「千と千尋の○×△」 のネズミにされた「坊」だし 顔は頭トリオのコレだし…。

画像

 
何がそんなに嬉しいのでしょうか? 何故そんなに笑ってるんでしょうか?
身体が祭太鼓のビートに揺さぶられているんでしょうか?  

まあどうでもいいですけど…。

画像


3家族が集まり 宴もたけなわになりまして 花火をしように話が決まり 稲毛海岸まで出動。
砂浜まで出て行き花火に講じるバカ9人。

風が強すぎて花火に火が点かない為 消える前に次の花火! 又その繰り返し。
火を絶やさないように頑張る大人達。 追い立てられるよう煙にむせる娘たち。

全くもって風情もへったくれもあったもんではありません。
まあ楽しかったですけど。

画像


花火を見つめる娘たち。    神妙な顔で厳かに。      
実際は そう見えるだけでギャアギャア騒ぎながら 「熱い」だの 「煙い」だの ウルサイったらありゃしません。

騒がしい夏の思い出です。


画像


帰りにファミレスに寄って又ギャアギャア。
年頃の娘が3人寄るとカシマシいのも低年齢化が進みましたようで 7、8歳でもしゃべってるのを聞いてるともう立派なコギャルです。 
 
喰いっぷりモ凄いですからそれは「ギャル曽根」です。

神輿に乗るだけでは飽き足らず 調子にも乗ってます。 もうノリノリです。 

こんなクソガキ共の親の顔が観たいのですが そのテーブルに全て揃っていますので見てみない振りしておきました。  

自分を騙す事はとても辛いです。

こんな奴らに「ドンダケ~~~ッ」って云われても 「コレだけ~~っ」等と明確な答えが出せませんので コレにて勘弁してください。

怖い話を聞いてトイレに行けなくなって 寝小便漏らしてくれれば少しはおとなしくなるでしょうか?


しっとりとした夏の思い出です…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

幼女専門家
2019年04月15日 01:01
揃いも揃っていやらしい腋マンコしやがって…!

この記事へのトラックバック