夏休み 満喫。  (しすぎ…。)

ムスメちゃん 嫁さんと3年ぶりの海水浴に行って来ました。
なかなか お祭シーズンだったり 学校の行事だったりで去年 一昨年とお預けでしたが 今年は決行。

朝早めに出て行きまったく渋滞も無く目当ての海水浴場(岩井海岸)に着き 良い場所ににテントを張って陣取る事が出来ました。 

画像


ほんとピーカンで午前中のみ寝てれば良かったくらいの良すぎる日差しに まあ焼きすぎ警報鳴りまくりでしたが、やいてる阿呆にやかない阿呆ぅ 同じアホなら死ぬまで焼きます。
ムスメちゃんには物凄く楽しかったようで 疲れを忘れて何度も波とたわむれる。
オイラは海パンが濡れているままでキ○タマの周りが蒸れている・・・。
背中の日焼けよりコチラの方が深刻だったりします。

画像


ムスメちゃんが拾ってきたコンブを被せられてパシャり。
どこの国の人ですか?  レゲー(ホームレ○)ですか? 写真撮るのに手間取りこの格好のまま周囲の冷笑に耐えながら撮った作品です。

画像


アンタの方はなんだか可愛く撮れてんじゃないの?
うっすら笑ってるし。  その気になって^^
まあ夏の思い出ですからよろしいんでないでしょうか?

画像


嫁さんとムスメちゃんの向こうに富士山が雲の上にくっきりと出てました。
此の辺からだとさえぎる物もなく天気によっては絶景スポットなのですが
水着のネェちゃんと比べたら余りそちらばかりは有難がって見てませんので今回は見えました程度の感動しかなかったのが申し訳有りません。


画像


2時頃には岩井海岸を出て館山方面から市街を抜けて走り出します。
道中日本でないような空と やたらと生えてる パームツゥリーにご機嫌になりながら。
こんな町に住むのも悪くないなぁ? って思いながら次の繁華街はどこまで走るの?なだけで
やはり無理だとすぐに気付きます。

画像


大した渋滞もなく南下して行きこれまた目当ての「カネシチ水産」で遅めの昼食。
オイラは鰻定食。 ふっくらしてて美味かったです。
嫁さん曰く「泥臭くなくて美味しい。」  それは養殖ものでプールにいるからでしょう。
などと突っ込みながら美味しく戴きました。

画像


ムスメちゃんと嫁さんは「SP刺身定食」 なんとも贅沢な昼飯です。 
マグロが美味かったといってましたが多分みんな美味かったんではないかと思いましたが…。

画像


20時に開催される「勝浦漁港花火大会」を観るべく さらに下道をテロテロと走り此処良いんじゃないのな所にイスを出して占拠。
気の良い漁師のじいさんばあさんのわきで見物してきました。
嫁さん曰く何度も流れ星を見たといってましたが 花火じゃないの?なんて思っていると 明らかに人工物ではない光が横切ります。
あれはきっと? なんだったのでしょうか?

画像


開催一時間の内港越しに30分。 そこから移動しながら車を止めて良い場所を探しながらまた30分。
やはり場所により見え方も違いまして、近くだと体に入ってくる音が違います。
「また来年も来ような!」 なんて約束をして帰路につきました。


帰路といっても戻るのではなくそのまま御宿、大原、一宮方面に走り 白子有料から京葉東金道を通り帰るという 省略&高速なインチキ暴走半周コース。
まあバイクじゃないから高速は勘弁していただきまして^^:

画像


帰りの東金入り口で「RED BUll」なミニクーパーを発見疲れているオネェさんに容赦ないフラッシュを浴びせて撮影。(嫁さんがでス。)

非常に楽しかった一日でした。
また是非いきたいものです。
PS コメントの少なさは日焼けによる全身の痛みがそうさせていますのでご了承下さい。

業務連絡 船橋方面様 今度の日曜は少々酒でも入れませんか? 早めの時間から早めの終了で!  ぜひヨロシク!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

船橋方面
2007年08月13日 13:30
只今、日曜日の時間調整中です。
追って、ご連絡申し上げます。
幼女専門家
2019年04月15日 00:58
お前の娘の腋マンコ良いな…
気に入った!俺のオナペットとして飼ってやる!

この記事へのトラックバック