キテマス キテマス。

忙しいのは有り難い事ですが なんか面倒くさそうな現場ばかりが順番待ちで並んでます。
「忙しく大変なのに気付かずに過ぎてくれれば良いなぁ」なんて遠くを見ながらつぶやいてみます。
作業を落っことさないよう頑張ります。  レンチ君は頑張ってくれるかな…。

船橋まで報告写真届けてから タイヤチューブ買いに行って 工場で修理。

手馴れた物でチューブ交換なんて30分もあれば出来るんですが 在庫が無いと3日もかかります。  
ほのぼのローンの様にチェックは大事です。  ご利用は計画的に。 

画像


本日の「乳母車通信」です。
コンテナの扉をガスで焼き切りまして「壁」作ってます。
その奥ではどんだけデカイ扉が付くんですか??? なくらいさっぱりと開口してました。
作る側の事など考えない傍若無人なカリスマ社長!!         社長…。

画像


多分貸した地主さんもこんなにデカイの建てるとは夢にも思ってなかったでしょうし 見たらびっくらこいて腰抜かす勢いですね。

画像


珊木つけて、ベニア張って壁が仕上がれば窓付けて。
いうと簡単ですが遣り出せば結構手間もかかります。
しかしどのタイミングでカメラ向けてもカリスマバカ社長は「舌」が出てきます。
オタマジャクシの生理反応でしょうか?

画像


出来た窓枠を撮影。  何ともおぞましい自縛(自爆??)霊が3人。

真中の霊は゛千葉のVW フェイマスレーサー゛のEND"さんに似ているような気がしますが 
「日産にて12ヶ月点検の整備をしている。」と家族に云ってあるそうなので此処に居るはずが無いのでは???な気もしますが…。  多分他人の空似ですね^^;

大笑いしながら写真見てて思ったのが「凄く悔しい。」     セルフで一緒に入ればよかった…。   
4人並んでビートルズやKISSやMAXやフォーリーブスのように…。      チッキショ~~ッ!!

画像


付けた窓枠にシコシコシールを打つオタマジャクシ。
一生懸命作業していますが 疲れてないんでしょうか???
当然仕事してから工場を作り 大して寝ないでまた次の日。  若いだけあって体力あります。

充実しているから? それとも疲れても脳みそに信号が届かず 気が付かないのでしょうか?
まぁどちらにしてもお疲れ様です。

画像


しかし夕方 陽が無くなるのも早くなりましたね。
何時の間にか10月も中盤。  肌寒くなってくる訳です。
いっぱい働いた気がして家に帰っても夜が長くて持て余します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック