少し余裕が見えてまいりました。

少々現場もこなれて来まして 夕方には帰れそうで帰れなさそうな日々が続いております。
多分にして17:00過ぎるととっぷりと暗いもんですから すご~~く仕事をしたような錯覚に陥っているのだと思われますがどうでしょう??

画像


たまにはお仕事の写真でも。
恒例の空港での排水ポンプの交換風景です。

画像


まぁたまにはお父さん達は頑張っているのだよと 見せてあげないと軽く見られちゃいがちですから。
まぁ此処にブログ観に来る中に子供さんはいらっしゃらないとは思いますけど^^。

画像


゛昼間のパパはちょっとちがぅ~~~っ♪" ってCMがちょっと昔にあったでしょ!!
そうなんです昼間のパパは家に居る時よりだらけているんですよ。   
家ではおカァちゃんが怖いからピリピリしてます。   軽く内緒なんですけど…。

何時も大変なお仕事ご苦労様です。            レンチ君。

画像


なんて訳で15:00位には作業も終わり空港を後にしまして工場に戻りました。

工場に戻ってから 作業台(万力 ベルトサンダー、バフィングマシーンのついたくそ重たい奴です。)のキャスター(タイヤがついてくるくる回る例のアレです。)交換。
頑張っていつも働いてくれているのでチビッこくなったり 千切れたり美味く回らなくなっちゃったので修理してました。
コレでまた頑張ってくれるはずです。

画像


そろそろ11月も半ばに掛かって来ると今年できる事と来年に持っていくものの作業(大多数はイタズラですが♪)予定を考えておかないと無理繰りな惨劇に襲われそうなので良く段取りを考えて準備しないといけないですね。

工場の外に建てる物置(旧鶏小屋ですけど^^;)は少しずつ進めないといけないし 
頼まれものの原チャリも年内仮納車しないと年が越せませんし…。 (立て替えが結構 貯まってきてるので早く回収しないとネ)
そんなこんなで まあ頭が痛いです。

画像

 
来年あたりはこんなハーレーさんも組み立てたいし!! 
(実際は毎年同じ事思ってて かれこれ12、3年は工場の天井にぶら下がってますけど…。)

でもイボイボのマフラー作るのはイヤダなぁ…。     多分作らないと思いますけど^^;

画像


こんな感じのワーゲンさんも(コレはロボコンカーなのでチョット違うかも…。)走らせたいし!!!

まぁ生きてるうちに出来上がれば御の字な噂がチラホラ出てますので 少し頑張らないとね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック