風の吹きぬける場所に! 

画像


昨日は朝から木更津まで修理があり 天気が良いのと寝不足で(パパ越えさんちで焼酎飲んじゃった^^; いつもアリガト♪)助手席でウトウトしながらの出動でした。

到着ほどなく修理も完了して 帰りに寄ってみたのが「中の島大橋」
前回行った時には時間の都合で行けなかったので今日は登って見ました^^

画像


下から見ると゛アァ赤い橋だなぁ…。"位の感想。
「なんだかダラダラと長いスロープも面倒臭そうだし…。」 って思いながら 上がっていきました。

画像


違うよ!! それは違うんだよ!! ただ赤いだけではなくて かなり高いヨ! 下を覗くと吸い込まれて落ちてく錯覚が起きる位に♪

こういうデートスポットってのは ゛絶景"と「キャ~~~ッ」ってな割合がが絶妙に存在しないとせいりつしないんですなぁ…。  など意味もなく思ってしましました。

画像


遠くの方は少しばかり霞が掛かっていましたが 近くならこのとおり。
木更津港と街並みだってこんなに見晴らせるんですね。

コレが夜ならばかなりの夜景が見れると思います。  おネェちゃん連れて安く上げるなら(無料だし^^;)此処です!!

画像


そんなデートスポットのお供はいつものコレです^^

結構な高所で風がビュンビュン吹く中で 100円ライターで延々とタバコに火をつけようとしてます。(5分位はチャレンジしてました。  結局オイラが火をつけてやったんだけど^^)

何が悲しくて反省坊主とデートスポットに…。    絶景を見て振り向くと貯金箱ハゲが…。   ガィ~~ン

画像


午後からは千葉に戻り 「ヤック○花見川店」にポンプの修理。
一昨日の夕方も行ったのですが 暗くなっちゃったのと部品が足りずそれをもって再訪問。

トイレの上に無理やり設置してあるもので 作業もやり辛いし 何しろ鋼板スレートの下に支えがないから 歩くたびに屋根が抜けそうになり冷や汗が出ます。  コワッ  (@⇔@:)

画像


なんだかしみったれた現場で予算無いから点検もしないで壊して、予算組みたくないから修理も最低限で!って云ってました。

それでもアレコレ取り換えてれば結構な金額になるわけでして どうなる事やら判りませんがまぁこちら側の修理は終わりましたので 良しとします。

その後錦糸町まで緊急で配管つまりを直して19:00位に工場に戻りました。

画像


やっと届いたレギュレーター。
以前の品番から追いかけていくと欠品でしたので 他の車種の流用品で対策済みの物を選んで注文したんです。

旧くて調子悪いのは9500円。 設計が新しくて対策済みでチョッとカッコ良いコレは 6000円。
まぁ安い分には歓迎ですから ありがたいですけど でもなんでだろうね?

画像


他の車種はというと 「CB400SF」あたりが適合するらしいですね。
裏側の放熱板に念のためシリコン系の放熱促進ルブ(パソコンのCPUクーラーのトコに塗る奴です)塗り塗りして組み立て。

タンク乗せて シートとカバーつけて ハイ終了。  この前バッテリ交換したし電装系は暫らくだいじょうかな(祈)!!
CDIがいきなりご臨終ってこともあるみたいですが まぁ今回はコレで!!

画像


少々思う所有って修理や整備を進めているのですが 詳細はまだ内緒。
だってオイラもはっきりとは決めてないんだも~~ん。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック