さむっ

イヤァ 寒かったすネェ。
昨日まで半袖で過ごしてたのに 今日は思わずフリースのジャケット出しちゃいましたから^^;

今週になり 予定がバタバタと入ってまいりまして 週中からはジャイアンの方も忙しいですし 週末に向けて調整しながらワシャワシャと働いております。

画像


昨日は朝から花見川のヤックスで半日作業でした。
感じの悪い生意気な建築屋が朝から立会いもせず作業も遅れ気味。
しかも 「午後一番できるから待ってろ!!」 なお達しでしたが40分待っても来ない為シカトして帰ってきました^^;

画像


その後船橋、稲毛の介護施設で作業後30分程担当者を待ちましたがオメメのクリッとした可愛いおネェさんが変わりに話を聞いてくれたので全然得した気分で帰ってきました。  
待ちの多い日で 少々お疲れの気もしましたが 夕方工場に帰れば イタズラは進行していたりしますから まだまだ余裕ですね。

画像


本日の巨乳弄りは 「カメラマウントステー」の取り付け。
オイラのバイクにはみんな付いてますがコレが中々良い仕事するんですよ。
巨乳ちゃんはハンドルが広く オマケにスモークなスクリーンなので左側ミラーのステーに溶接して付けちゃいました。
結構ガッシリついてるので少々のスピードではぶれないと思うんだけど…。 
走ってないから解んないすけど 巨乳ちゃんのハンドルって途中からパイプがちょん切れてて ラバーマウントでグリップに接続してあります。
確かに嫌な振動は一切掌には伝わってきませんが カメラのマウントにはどうなんだろう??  
天気が良くなったらテストしてみます。

画像


コレはハンドルの補強パイプにビニールテープぐるぐる巻きにしてマウント付けた メモリーナビです。
本来アストラさんに付けるナビで買ったんですが どちらにもワンタッチで持ち運べるので便利でしょ♪

バイクにクルマ用のデカイモニター付けてDVD見てるオジサンがたまに居ますが それ見て「アホか?」って思ってましたが 確かにナビって旅バイクには必需品なのかも^^:
オイラもオジサンだから別に問題無しな方向ですが 小さいのをコッソリ付けて見たので あんまり突っ込まないで下さいな。

画像


そういえばこの前の日曜にA型風味のモンキーさんを 届けに行ったときの面白写真。

調布方面の皆さん!!  危ないから現場に見学しに行くのは止めましょう!!

画像


新宿の外れとはいえ かなり高い建物が濫立してるオフィスビルばっかりの場所なんですが、コレ撮ってる5分位って 多分ひとり二人自転車で通り過ぎて言っただけで 殆ど人がいませんでした。 
雨も降ってたから余計かも知んないけど…。   

画像


新宿のジャンクションを下から見た景色。
入り組んでます。  しかし こう地震ばっかり来ると 建造物の強度が気になりますね。
高速道路や橋! はたまた高層ビルなど しなって動かないと折れちゃうんだって云ってましたね。

敢えて 揺らす事で強度を逃がし バランスも取れるらしいです。
あんまりカチカチで気合はいってると 「ポッキリ」折れちゃうのは人間だけじゃ無く 構造物も同じって事すね。
オイラも気合はいり過ぎてるから気おつけます…。  爆嘘^^

画像


BMWのディーラーがあり 待ち合わせ時間にも少し早すぎた為 寄り道決行。
ギヤオイルを買いにいったのですが フロアーにいた兄ちゃんに 「ドウゾ♪」ってエスプレッソ出してもらっちゃって
「コーヒー嫌いなんですけど…。」とも云えず 苦いの頂いてきました。

コレ1200の新しい奴です。  ボックスも付いてはいるのですが 特筆すべきなのはガソリンタンク!!
おいらの巨乳ちゃんより片側だけで 7~8cmは広い!!
※と言ってもカバーであって中には低い位置に樹脂製のタンクがしまってあるらしいです。  しかもオイラのより20Kgも軽いんだって~(@-@)~※

コレはもう 「巨乳」の範囲を越えて 「爆乳」ですよ。

しかも 雨降ってる中 次々と 「爆乳」が何台もやって来る。 (ロード系のバイクは一台も来なくて ブロックタイヤはいたのばっかり^^;) 店の中に入って知り合いらしき人と並んでは 苦いコーヒー飲んでる!!
カッパまで着て爆乳乗って コーヒー飲んで帰っていく。  チョッと不思議な空間。
よっぽどヒマなのか?  行く所が無いのか?  カッパのテストなのか??  きっとみんな寂しん坊なんでしょうネ^^

道路に爆乳が3台も路駐してると 「砂漠でなんかの作戦中ですか?」って聞きたくなりますから 無線機片手にもって近づいて見てください^^;

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック