ALREGRO=喜び!!

画像


本日は親バカブログですので飛ばして頂だけると良いんですが・・・。  イヤハヤお恥ずかしい^^;
この前の日曜日にムスメちゃん達が一生懸命に練習したダンスのステージが有りました。

「SALSA CALIENTE 2008」というイベントでして本格的なサルサダンサーに混じっての出場という事で大雨の中行ってきました。

画像


主役はこの四人。  今回は一人足を捻挫して急遽三人での出演となってしまいが応援に来て4人での記念撮影をパシャリ!!

画像


化粧をして戻ってくると やたらケバイ小ギャルが3人居ました。
バリンバリンのマスカラにラメラメのアイシャドー。
睨まれると怖いんですが・・・。

画像


エライ雨の中でカメラをセットして仮設テントの中に陣取っていましたが いざ出番になるとテントの中では撮影できないのでびしょびしょになりながらの撮影でした。

画像


最年少のかなえちゃん。
少々無表情気味に淡々と踊る ナイスキャラクターです。
練習中には出来なかったことが本番で出来ちゃうスーパーガールです。

画像


おなじみのスズ越さん。
2歳からステージを踏んでるベテランさんです。
流石 度胸万点のパフォーマンスを見せてました。

画像


年齢的には一番上ですが 一番の新米です。
ひと月程しか時間が無かったのですが まぁ無事覚えて一応踊れたって感じでしたが 良い経験だったのではないかと思います。

画像


一生懸命練習した成果が出ていてなんだか嬉しいような恥ずかしいような。
三人ともカクカクしながら夢中で踊ってました^^


画像


踊りが終わってから 怒られる事多数で 半べそ&逆切れなムスメちゃんで おっかない先生に叱られてましたが此れもまた良い薬だと思います。

チーム(仲間)を想いやり 助け合う事が上手く踊る事より大事だなんて この歳ならではの特権かな??
でもなんだか素敵な関係ですね。

オイラの中で忘れてる事だったり 当たり前な事で「泣き笑い」が出来るのって羨ましい事でとっても大事な事です。

ご面倒お掛けした皆さん。  アリガトでした!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック