TDSに行って来ました♪ なブログ

画像


4月のムスメちゃんの誕生日から半年振りのディズニーリゾートに行ってまいりました。

今回はクリスマスな飾り付けで一層とキラびやかな飾り付けにムスメちゃんのテンションも急上昇!!

画像


てっきり雨だと思って前日折り畳み傘まで用意したのに結構な快晴でありまして全然寒くなくて上着も脱いで腰に巻く始末^^;

嫁さんは雨おんななのですが オイラとムスメちゃんガ比較的「晴れ」な人なので2対一で晴れました^^

画像


少しは天気が悪い方が空いてていいと思っていたのですが 天気にも恵まれちゃったので 人手も多くやりくりしないと結構な行列を並ぶ事に・・・。   

ファーストパスで結構要領よく回れたのでたすかりましたけど^^

画像


テディベアーの「ダフィー」なるヌイグルミを買ったムスメちゃんくじ引きで何やら当ててきたようでニコニコでした。

画像


普段のバカ面からすると別人のようなニッコリスマイルであります。

毎日一緒に居るからあんまりきずきませんがやっぱり背も伸びてムスメらしくなってきましたネ。
(中身ガまだクソガキですけど^^)

画像


やっぱりこの顔でしょ!!

良かった!! おいらの子で間違いないですね。  本領発揮です♪

画像


DVDで「インディジョーンズ」の新作見たばっかりだし チョットなりきっちゃってますが どうでしょうか?

オイラに似ると被り物は似合うはずなんですけど??

画像


似合いすぎると困る側の悪い例ですか?
帰る好きのオイラリクエストのスナップですが どうもしっくりきてなかったみたい^^;

どんな服でも着こなせないとモデルは勤まりませんよ♪

画像


いつも思いますが TDSって作り込みの雰囲気がかなり○!!

風景を写真で切り取ると絵葉書にも出来ちゃ居そうな程 カッコ良いですもんね!!

画像


キラキラしてるより明るすぎない照明(少し落し気味の灯りで影を造る)なんて素人には出来ない技ですよね。
何処かの住宅街でクリスマスのイルミネーションとは大違いな大人な感じが大好き!!  
しばらく眺めていても目が痛くないのがありがたいのかも^^

画像


植え込みの中にランタンが飾ってありました。 (行燈かな?)

なんともいえない優しい光り方で通る人が足を止め写真とってましたネ。

画像


あんまり写真をとらないこの二人も 懸命に携帯で撮影してました。

もう少し撮影のスタイルがスマートに出来ないもんでしょうかね^^:

この二人を通ル人が撮影してましたよ・・・。  少し離れて他人の振りしちゃいました。

画像


楽しい×2を連発してたムスメちゃんでしたが そりゃあ 15箇所もすんなり回ってくれば楽しいでしょうよ!!

四十過ぎの保護者は足が棒になるほど歩いてますが こいつには遠慮って物がありません。

画像


帰りの足取りが老人のようになってた人です。
帰り際に本日3回目の「タワーオブテラー」のリクエストには頑なに拒否を示して 勘弁してもらっていたのがこの人です^^; (落っこちる度に掌がびっしょりになり 絶叫してれば大概はイヤになるってモノですけどね^^

画像


「後どのくらい遊んでくれるのかねぇ??」って ムスメちゃんに聞いてみたら困った顔して笑ってた比較的正直者なムスメちゃんでありましたが 「遊んでくれる」っていってくれてる内は オイラの趣味とムスメちゃんの趣味とをやりくりしながら精一杯遊んでもらいたいですね^^

帰りの車ではバタンキューで寝ちゃう程必死に遊んでくれると やっぱり嬉しい親バカ(バカ親かも??)なのでありました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック