B&B(バイク&バレンタインデーね^^)なブログ

画像


今日は予報と違い暖かい一日でしたね。
現場に出向き終わって帰るとまた違う所に呼ばれると言う繰り返しの一日でしたが 少しだけハーレーさんに乗ってきました。

画像


超久しぶりに乗りましたが調子を崩す事無くおりこうサンで助かりました^^。

フロントタイヤの空気圧が少し低く(整備不良であります^^反省♪) あんまりひらひら走っては居ませんが あの低い目線で遠くを見ながら走る独特の感じを思い出しちゃいました。

やっぱり久しぶりに乗るハーレーさんはパワフルでありまして シグナルスタートでちょいとアクセル開けすぎるとホィルスピンしまくりの頼もしい奴です。

画像


ちょいと遠回りして印旛沼方面まで足を伸ばしまして 何時もの「湧き水」スポットで一休み!!

画像


降りて行き近づくまで気がつきませんでしたが もう「梅」の花が満開に咲いてました。 
ドライブ中のオジサン&オバサンも見惚れてました。

画像


可愛い花ですよね。  白くて小さくて。  オイラと同じで^^

画像


流石お百姓さんはいい事を書いております。

「食前の言葉」

一滴の水にも大地の恵みがこもっています。

一粒の米にも万人の苦労がかけられております。

ありがたくいただきましょう。

水の大切さ。 食べ物の大切さ。 忘れがちだけど 感謝しないとね。
今度ボート乗りに行った時にでも ムスメちゃんにも見せてやろう。

画像


そうです 今日はバレンタインデーでした。

ムスメちゃん手作りのチョコレートを頂きました。

画像


今年のムスメちゃんは「チョコトッピングのドーナッツ!!   

なかなか小洒落た事をしたものです♪  お味の方もバッチグーでした。 

画像


スズさんに頂いたチョコレートがコチラ!! 

甘さが「ガッツリ」来るウマウマなナイスなチョコでした!! 

画像


ムスメチャンのダンス仲間のおかぁちゃんの「のんちゃん」にもらった大人なチョコレート!!

流石に口の中がチョコまみれだったのでまだ味見してませんが 明日のお楽しみにしときます!!

画像


ムスメちゃんのチョコ作りに協力しようと シルバーをキャストする型から抜いた「ドクロ&ビートル」のチョコだったのに配り忘れて冷蔵庫に残ってました・・・。

ムスメちゃんと二人で食べちゃいました^^   この一口が太るって判ってるけどついつい食べちゃうんですよね^^

とってもスイートな週末になりました。

PS タイトルのバレンタインて「B」じゃ無くて「「V」かも??  まぁいいか^^;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック