パックロッドツアー!!  in館山方面

「パックロッド」とは・・・。
小さく収納できてバイクにも積めちゃう位に畳める コンパクトに持ち歩ける釣竿であります。
「パッキング出来る」ロッドなのか? 「コンパクト」だからパックロッドなのかは知りませんけど・・・。

画像


まぁそんな訳でオイラのBMWさんとクラブマンスズ父号の二台で館山(正確には丸山町でしたが^^)に行って来ました。

画像


ガソリンタンクがデッカイくせにガス欠寸前だったオイラのビーエムさんを走らせやっと見つけたガソリンスタンドで給油。

団子屋を見つけたので一服しながら団子を食べてアレコレ話をしているとガソリンタンクに見慣れぬ傷が・・・。
道理で金払ってでてくる時に兄ちゃんがビクビクしていると思っていたけどコレだったか!!!   バカチンが

あぁ お団子はとっても美味しかったです。!!  また行こう♪ 

画像


まず到着したのは諸事情により場所の明かせない野池です。

今日の御供はパックロッド3号(1号は川で滑っておりまして 2号も最近お亡くなりになりました。)と3000円で買ってきた傷だらけのリール(オイラ初めてのダイワさんです。)をペタペタとペイントして古いドラックレーサーのデカールを貼り付けたお気楽リールであります。  リールさんの詳細はまた今度^^

画像


見て下さいこの青い空!!

朝出てくるときは寒くて参りましたが 上着を脱いで釣りしててもいい感じの天気にご機嫌でした。

画像


機会があればボートをもって行きたいナイスロケーション!!  
まるでジャングルクルーズですよ♪  ムスメちゃんたち大喜び間違いなしなんですけどね^^

画像


いやぁ魚は拝めませんでしたが 久しぶりのツーリングで楽しかったなぁ!!
いつも町乗りのセッティングでリアサスを柔らかくして走ってましたがあんまりバイクが寝て行かないので帰り道で普段はそこまで固くしませんけどって位 硬くして走ってみるとリアの車高が上がってしまうほど・・・。
ディメンションが変わりキャスターが立ち フロイントの加重が増えたお陰で おっかない位ペタペタと寝てくれます。

怖いからまた少し戻して帰ってきました。  
またビーエムさんの知らない一面を今更ながら見ちゃった出来事になりました^^

画像


帰ってくると 近所のダイエーで閉店セール中の店でムスメちゃんが見つけて買ってきた 「キティーMP3プレイヤー」です。

どうやら来月の誕生日プレゼントとしてカァちゃんにねだって買ってもらったようです。

画像


しかし256MBのMP3で8000円てドンだけキティー柄の版権(キャラクター料??)高いんですかね^^

画像


そして本人は次のダンスで着る衣装を着てクルクル踊り狂ってオイラに見せてくれました。

少々マリリンモンローさんをオマージュしたような衣装で 胸元にはパットまで仕込んでありました^^
しっかり練習してガッツり踊って戴きましょう!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック