A Happy Birthday of 10 years old!!

ココの所体の彼方此方が痛くて歩くのにも辛い日々が続いています。

何故こんな事になったのか・・・。 
それはムスメちゃんの誕生日にTDSに朝から晩まで居たからの他なりません。

画像


日曜日!! 普段なら早起きしない二人が颯爽と早起きして車に乗り込み意気揚揚とゲート前で入場待ちしております。
寒いかなぁと思ってもいたのですが ありがたいことに天気も良く着ていった上着もいらなくなる位の晴天でありました。

画像


朝一番にタワーオブテラーで墜落して弾ける一日がはじまりました。
ちなみに右から 「シリキウトゥンドゥ」、「シリキウトゥンドゥ」でうちのかぁちゃんです。
なんだかよく似てますね・・・。

画像


この日はキャラクターたちも沢山出ていて何枚か写真も撮れましたがその中の一枚。
「ピノキオ」君です。
このピノキオさん 心無い青年から視界が悪いのをいい事に「ヒザカックン」されてました。 怒るでもなく立派な対応してましたよ。

画像


パーク内の彼方此方に25周年のデコレーションが沢山有りましたが もうそんな年数が経つんですね。

オイラの通ってた高校で出来てすぐの時期にTDSに「遠足??」的な行事で行ったのですが うちの高校の連中が売店で大量の万引きをしたのが発覚して それ以降行ってた高校がTDS出入り禁止となったのが高2の頃です。

四半世紀もたてば年も食ってムスメちゃんも10歳になろうってな話ですよね^^

画像


今回のムスメちゃんの目論みは 「全アトラクション制覇!!」だったのですが 改修中で稼動してないアトラクションも幾つか有りガックリしてました。

でも喜んでいたのが身長制限で乗れなかった「レイジングスピリッツ」ってジェットコースターに乗れるようになった事ですかね。

どうやらこの人もオイラの血を引いているのかスピード感の有る「絶叫系」が好きなようでなんべん乗ってももう1ッ回乗る~~~ッ」ってはじまります。

で結局「タワーオブテラー」4回墜落。 「レイジングスピリッツ」3回転。 「インディジョーンズ&センターオブジアース」各1回。 入ってないのが「シンドバットの冒険」と「海底2万マイル」位かな・・・。

喜んでくれるのは良いんですが こっちは結構なオッサンなので少し気を使ってくれるといいんですがね^^

画像


当日荷物になるのに・・・。  とオイラの心配をよそにヌイグルミの「ダフィー」を抱きながらパーク内を闊歩するムスメちゃんでしたが でもそんなムスメちゃんだけでなく結構な「良い歳」のむすめさんたちまで「ダフィー」を小脇に抱え歩いていますのでそれはそれで正解なのかも (多分1日で2万匹位の「ダフィー」とすれ違った事と思います。)

こころなしかお疲れてダッフンダーな「ダフィー」ちゃんであります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック