インド人とボートと初トップのブログ

画像


「孫悟空」? 「インドカレー屋さん」??  何を思いついたのかバスタオル巻いて見せにくるこの人・・・。
あんまりオイラに似ないほうが身のためかと^^

画像


そんなムスメちゃんももう4年生になりまして いつのまに母ちゃんの自転車に乗れるようになってました。

画像


危ないかな?とも思いましたが 持ち主の母ちゃんよりしっかり乗れてるし・・・。
そろそろ子供自転車卒業なんでしょうか?

画像


先週久しぶりに印旛沼で船浮かべてきました。

画像


その日は風もなく穏やかな水面でのんびり釣りしてましたが バスものんびりだったのかあたりも無く買いや鮒ばっかりがバシャバシャしてただけでしたね。

画像


ただでかいエンジンついたバスボートの連中がすげェスピードで走り回っていたのでそのたび波が押し寄せ閉口しましたけど・・・。  

後でボート乗ってる連中の所に行ってみたら案の定頭悪そうな奴等でしたので妙に納得^^ 
あんなのが居るから白い目で見られんですよね。

画像


まぁ夕日が綺麗でしたので良しとしまして帰ってまいりました。

画像


以前作った革巻きグリップでしたが「男たるもの太く生きねばならん!!」ということで使い心地より形状優先で作ったのですが やっぱり使いづらいのがイヤになりグリップ部分を削りなおして直してきました^^:

色も黒に変更して中々良い感じに出来ました。 肝心の握り心地は中々で革巻きのすべり辛さも相まって出動回数も増えるのではないかと思います。

画像


昨日昼飯時に四街道にある池に行きましておにぎりカジリながら少々素振りしてきました。

相変わらず釣れなさそうな自作のトップのルアーを投げておりますと アシ際から元気の良いバスが飛びついてきてトップでの初フィッシュが上がってくれました。

メジャーで計って写真とろうとバスを持ちかえる最中にポロンと落してしまい 池に帰っていってしまいました・・・。  

でも自作のスイッシャーで自作の竿を使って釣れちゃったのでなんだか凄く嬉しかったです!!
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック