"愛”が集うブログ!!

日曜日は朝早起きして現場の立会い及び素振りをしに佐倉まで出動。
釣果はと言うと「3バイト 1バラシ 1カエル」でした。

画像


昼前位に千葉パルコ脇の文化会館に行きましてムスメちゃん達のダンスのイベント?(発表会かな^^)を見に行ってきました。

おネェさん組みのこの4人です。 まぁ見事なほどにそれぞれの個性を発揮しております^^

画像


ちびっこ3人組! 比較的テンションの変動屋緊張感等微塵も無く 「芸暦30年」の風格すら漂っております♪

画像


振り付けも何故か2対1で間違えてますがそれすら動じず「何か問題でも??」って位のガッチリとした演技にシワくちゃなジジババ達が「可愛い可愛い」と黄色い声を出して応援してくれておりました。

画像


その後登場のおネェちゃん4人組!!
先程はあまりの小ささにキャァキャァ云ってたジジババも少しおネェさんが出てくると「まぁこの位踊れて普通ね!!」とばかりに黄色い声援は有りませんでした(笑) 

オイラの座っていた隣のおばぁさんは「あたしも昔はクルクル踊れたんだけどねぇ・・・。」って一人言云ってたのが聞こえちゃってなんだかシンミリしちゃいました^^

画像


笑っております。 にこやかに!!
一生懸命練習した??(自己申告制ですので^^)まぁ緊張しながらも楽しめたと言うので良かったかと♪

ただオイラが心配しているのは最近色んな所がオイラに似てきたと評判な所。
嵌ると一生懸命だけど 微妙に手抜きをするトコや 器用である程度までは直ぐに出来るけど中々そこからが上達(極める方向でね^^)しない事。

まぁそのうち自分で気付けば良い事なんですけどね。

画像


スズ様です! オイラ的にはコイツの踊りの「度胸と表現力」は大人顔負けな何かを感じたりします。

何かを練習する時って真剣に且つ夢中で取り組める素直な性格(素直すぎてめんどくさい時も有りますけど^^)って大事だなと思い出させてくれる貴重な人材です。

おネェさんになってきて「メンドクサイ」感じが少なくなってくるとちょっと寂しい気もするので適度にめんどくさいままで居ておくれ!!

画像


バックステージでのお疲れ写真。 コギャルダンサーズと石松親分の2ショットです。 

画像


とうちゃん&かぁちゃんの皆様 先生達ほんとにお疲れ様でした。
まぁ小さいながらも自分の意志で踊る子供達を見て大満足と思いますが まだまだ直ぐに次があるようですから覚悟してください^^

画像


ステージが終わり各々解散後気の合うメンバーで居酒屋へ行き日付けの変わるまで呑んで来ました。
しかし酒弱くなったなぁ・・・。 焼酎10杯で一晩頭痛にヒイヒイ云ってましたから^^

先生んトコのお姫様。
オイラの事を「カエルちゃん」と教えていますが 少し考えたらそのお陰でカエルバイトが増えても困るので「バスちゃん」と呼んでもらおうかな??

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

yukiko
2009年05月21日 23:11
先日は本当にお疲れ様でした(・∀・)♪+.゚
毎度②ご協力ありがとうございます┏(o・ω・)))) ペコッ♪
ムスメちゃんは本当に上達しました★
今日のレッスンでも一生懸命踊る姿に成長を感じました!
たまにはレッスンにも遊びに来てくださいね~d(。ゝε・。)Йё
我が娘・・・悪で困ります><

この記事へのトラックバック