DRAFTWORKS的な♪

アクセスカウンタ

zoom RSS PRA無事終わりましたなブログ

<<   作成日時 : 2009/10/22 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ更新をしていませんでしたが企業秘密漏洩防止と言う名の言い訳と連日の徹夜(本業&レース&釣り少々^^;)の為お久しぶりの入稿で御座います。

画像


先週のPRA出場に向けて色んな人に協力してもらい車輛の組み立てを行ってきましたが 後ろ側のこの人はドラックレーサーでもある板金担当 稀臣君!! 人なつっこい笑顔がナイスなイケメン君です。

画像


オイラはというと 作り物、加工担当及び座ってタバコ吸って馬鹿話する係りが担当でした。
秘密の部品からおなじみのパーツまでチコチコこさえてました。

画像


例えば レレレのオジサンを作ったり・・・

画像


金属製の油の入った棒を釣る為に紐つけたり・・・

画像


方向転換運転棒にバネつけたり・・・

画像


内燃機油噴出し受け止め容器を作ったり・・・とまぁ色々とやってたわけですが♪

画像


メカカエルですね。  これは^^

画像


おなじみのうらいちゃんも応援にきてくれてばっちりレタリングを入れてくれました!!

画像


最後の5日間はほとんど寝ないでの作業に死んだ魚のような眼で ユンケル決めてのりPみたいにレイブしてましたがなかなか作業ははかどらない中で 足回りの組み立て&仮のエンジン載せて走り出したのが5日前。

画像


組みあがったNEWエンジンに補記類を組み込みブレークインで火を入れたのが2日前の朝。

ホントにギリギリまでかかってAM02:00に出発していざ仙台を目指します!!

画像


お世話になった人たちの結晶のクルマですよホントに!!  

画像


ピットに入りそれでもまだチマチマ作業をしながら時間を待ち緊張の1本目。
足が取れちゃわないか?? エンジンがぶっ壊れないか??? 睡眠不足でいねむり運転しないかなど色んな思いが頭を巡る中デビュー一本目で12“86という納得出来るタイムで走れました。

画像


9年前に転倒してめちゃめちゃになったクルマを此処まで仕上げてしかもデビュー&WINで飾るのは並々ならぬ執念と実力の賜物であることは間違いなく心から嬉しかったです。 

1本しか走ってないのに9年の思いがフラッシュバックして泣いちゃうトシにもらい泣きするオヤジもちょっと恥ずかしい気味では有りましたが^^

画像


やっぱり仲間って良いわ!! 昔々にハーレーさんを作ってモーターショーに出品した時やレースに出場していた頃を思い出したりしましたね。

もっともその頃のオイラは20代後半から32、3歳だったから寝ないで作業なんて何でも無かったけど43歳の秋はもういいやっ!! マジ勘弁してって位の良い思いでが出来ました。  

画像


帰りに仙台の駅前で絶品の牛タン定食をご馳走になり600Kmの帰り道についたのでした♪

無事レースも終わり結果が残せた事。(つまらないトラブルは多少有りましたが) 寝ずに作業を手伝った連中が身体も壊さず無事に家まで帰ってこれた事にホッとして真っ白に燃え尽きたオイラは翌日も那須塩原まで取引先の会合に出かけたのでありました。  コチラもさらに真っ白になりましたけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PRA無事終わりましたなブログ DRAFTWORKS的な♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる