よいお年をお迎えくださいなブログでした!! 

画像


ある日の案内看板。

E 四・イ エ・倉・51万?? 何処に案内されるんだろう・・・。

画像


かなり足腰が強い乳児で無いと中々こうは行きません♪

画像


某ワーゲン乗りの何でも屋サンから頂きました^^

本人曰く「年男だっただけに色々と有りました。」とのコメントも聴取済み。

しかも新年早々石岡まで自走で珍走しに行く元気さが羨ましいです。

画像


振り返ると夜間の緊急が多い年でした。 

特に冬の出動はちょいとメンドクサイのですが 「キーーン」とした空気の中ちょっとだけ窓開けて走るのが好きなのでイヤではないんですけどね。

画像


こんな風景を探して歩いた一年でも有りました。 あぜ道などで脱輪も無く無事過ごせました^^

画像


今年の釣り納めの夕焼けです。

40過ぎての水辺での時間が増えてから気付いたのは「妙に落ち着く事。」

確かに水辺の事故あるし 立ち入れない所ももある。 
必要な準備も無しには気軽にはやっちゃぁイケナイ事が多いけど そこを差し引いてもやっぱり水辺に立ってる事が多かった。

来年はもうすこしその機会が増えると良いなぁ!!

画像


30日餅つきした後1年振りのメンバー4人で亀戸まで呑みに行って来ました。

もう一人はカメラマンで写ってませんが地元の飲み屋街で指名手配が掛かってネットでさらせない顔なので敢えて載せません♪

いつもの小料理屋に行ってから 騒がしいスナック(キャバクラというには少しおばちゃん過ぎてまして・・・。)に行って
帰りにリンガーハットットで皿うどん食って終電で帰宅。

また来年の暮れに集まりましょう^^

画像


こんな暖簾がトイレに掛かってました。  こんなマッタリとした事を云われてもねぇ・・・。

来年も関節痛にも負けずに突っ走りたいと思います。 (ソコソコサボリを入れながら^^)

ではよいお年をお迎えくださいなブログでした!! 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック