拝観して見上げてうろついた後脂肪摂取なブログ

土曜日に取引先の総会&新年会との事で出動し馬鹿になってきまして二日酔いの頭をぶら下げながら現場に行ってきました。

その話は又次回^^

画像


でっ 日曜日はお台場までマイケルさんのフィギュア見物。

画像


似てる角度とそうでもない角度の混在するかなり出来の良いフィギュアでしたね。

ビリージーンの時の衣装ですね^^ 実物大は世界に2体だけとの話であります。

画像


没後熱狂的にファンな子供たちのアゲアゲなテンションにひきずられてのお出かけですが MJ世代の大人たちも結構楽しめちゃいました!!

画像


販売しているものもレアで高価なものが沢山ありました。

幻のコンサートパンフレットなどもかなりの値段で売り切れたそうです。

画像


こんな顔したスリラーフィギュアも♪

画像


マイケル気分でぐっすり睡眠なアイマスク!!

画像


Tシャツもいろんなものが積まれてました!!

画像


広場に設営されていた逆バンジーみたいなアトラクション!!

おいらも乗りたかったけど70kg制限の壁に阻まれ断念・・・。

画像


7,8M飛んでたんじゃないかな??

ムスメちゃんいわく頂上部でふわっと来る「チンサム」体験だったそうです^^

画像


一通りうろついた後ヒストリックカー展なるものが催されていまして覗きに行ってきました。

画像


なかなか個人でこの環境は難しいでしょうけど うらやましさに歯止めがかかりませんね^^
まったりとソファーに座り話をしている人たちを見て 現実ではどんな車に乗っているのか興味津々でした♪

画像


前々から誘っていたのですがついに実現の亀ホル体験ツアーをしてきました!!

画像


うまうまな肉(大半が脂身ですけど)を6人でケンカしながら取り合い う~~んと唸りながら舌鼓を打ち大量の脂を吸収して大満足。

ちなみにこの肉は牛のおっぱいです♪

画像


気さくな店員のアンちゃんにあれこれ聞きながら楽しく喰い続け、苦しくなった胃袋に「もう喰えないよ」云われるまで満喫しました^^;

オイラは飲まなかったんで素面でしたが 嫁&スズ父のヘベレケ具合に大笑いしながら帰ってきて風呂って爆睡出来ました!!

まぁいい一日でした♪

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 寝ている間にヤセるには

    Excerpt: 飲んで寝るだけで楽々ダイエット。トマト6個分のリコピンパワーで 寝ている間にラクラクスリム。 Weblog: スリムUPトマト racked: 2013-09-18 19:53