ニョきりと バクバクと ハラハラと ゴロゴロなブログ

画像


下町にニョキっと生えてるおなじみのあの場所に行ってきました。

画像


というのも錦糸町の現場に行くときに春休みのムスメちゃんをバイトに誘い 昼休みにふ麓まで行って見ようか?ってことになりテクテクと歩いていって来ました。

画像


前日に現東京タワーの高さを更新したという日だったのですがカメラをぶら下げたおじさん&おばさんでごった返す中の見物でしたがやはり尋常でない高さを見上げて首が痛くなっちゃいました^^;

画像


やっぱり出来上がって展望台に昇れるようになるまでは このくらいの距離での見物がよろしいのではないかと思ってしまいました^^

画像


来週 新しい仕事の説明&契約をしに行くためにスーツを買わねばならない事情がありまして デブの殿堂「サカゼン」に云ってオイラのサイズを探して何とか購入^^ 

帰りにハンバーグ食べて帰ってきました♪  少々小さくなった胃をびっくりさせようとがんばったのですが 苦しいというより気持ち悪くなっちゃってあんまり食が進みませんでした。(ライスも1回しかお代わりしなかったし・・・。)
久々のハンバーグでかなり気分的には満足致しましたけどね^^

画像


金曜日。 バイトも大詰めなムスメちゃんと一仕事終わらせてから「何を食べたい??」って聞いてみたところ 「ラーメン!!」との事でしたので 餃子の王将に行ったときのムスメちゃんの一言。

「ラーメンが食べたいって云ったのに 餃子って・・・。」 
彼女は王将には餃子しかないものだと誰かに聞いたらしく 餃子三昧な昼飯になることをひそかに覚悟していたと後から聞いて大笑いしました。

確かに餃子定食も有るけどね^^

画像


無事お目当てのラーメンを食べれてご満悦でした!!

画像


金曜の夜 強風で桜がなくなる前にと近所で花見をしてきました。

スズ一家と一緒だったのですが 公園のベンチでちょっと飲めればいいかなって位の軽い気持ちだったのですがカセットコンロまで持ってきてくれて 大盤振る舞いな花見が出来て感謝感謝です。

画像


桜が咲いて花見をしないと損した気分になり 花見をしたらやたら幸せな気持ちになるのも 日本人らしいっちゃぁらしいのかもしれませんね^^

画像


何でムスメちゃんは必死こいてバイトしていたのかといえばこれが欲しくて仕方がなかったからです。

画像


ヒーリーズ!! しかもそこらに出回ってないアメリカモデルをGETしちゃいました^^

最初はへっぴり腰で滑ってましたが 2日目には結構様になっちゃてるし^^

欲しくて×2 あれだけがんばったんだから怪我したりしないように楽しんでくれたらと思います!!


ちなみにバイクも釣りもご無沙汰な日々を過ごしてますがそろそろ暖かくなってくれたら「やったろうかい」と密かに計画して 悶々と妄想族しておりますです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • レイバン サングラス

    Excerpt: ニョきりと バクバクと ハラハラと ゴロゴロなブログ DRAFTWORKS的な♪/ウェブリブログ Weblog: レイバン サングラス racked: 2013-07-03 20:01