HAPPY BIRTHDAYなブログ

画像


知らんかったけど 最近野菜が高くて品不足なんですか?

現場の最中に嫁さんが「車を止めてっ!!」って云うもんで止まってみるとそこは八百屋。

なにやらニコニコ顔で戻ってきた嫁さんはダンボール箱に野菜をいっぱい買い込んでご満悦でした^^

戻ってきて見てみると ドンだけでかいの??っていうキャベツが200円だったようです。

これに並べば大概の人もコ顔に見えますね^^;


画像


昨日の日曜日には久しぶりに家族でお出かけ。 ムスメちゃんの11歳の誕生祝に前々から予約の入っていたTDSに行って来ました。

ムスメちゃんのお目当てはぬいぐるみの「ダフィー」のともだち「シャーリーメイ」を欲しかった事!!

朝一番で自分のお小遣いをはたいて 一日中離さないで連れ歩いてました。

画像


今回は「スプリングフェアー」なる期間であちらこちらに草花で出来たオブジェが飾られていました。

以前にこの植樹やオブジェを作る造園業者サンの所に修理に行ったことがあったのですが 裏方では本当に大変な仕事をしてお客さんを楽しませているんだなぁと思ったことがありました。  感謝感謝であります!!

画像


嫁さんが移動でボートに乗っているとき やや沈んだ顔をしていました。

何かを思い出していたのかなぁ・・・。

画像


多分原因はこれです。  「タワーオブテラー」

落ちていく恐怖を思い出したのか それとも「シリキウトゥンドゥー」を他人と思えないのか・・・。

画像


怒られるのでこのくらいにしますが 怖

画像


妖精さんとムスメちゃん。

やたらときれいな妖精さんに オイラも魔法をかけられそうになりましたが やっとの思いで現実に戻ってきました。

画像


一家そろって弱いものがあります。 「限定」っていう響き・・・。

ついつい買ってしまうのが「スーベニアカップ」 買ってきてもあんまり使っているところは見かけませんがついつい買っちゃいますね^^、

画像


辺りが真っ暗になるまで遊び呆けて晩御飯は「セイリングデイヴッフェ」で食べました。

画像


食べ放題って響きにも弱いおいらは気持ち悪くなりそうなほど沢山食べて 案の定 気持ち悪くなりました^^

ヴッフェのスタッフに「ハッピ-バースデー」を歌ってもらい 少し照れてたムスメちゃんでしたがやっぱりうれしかったようで「アリガトウ♪」って思いっきりいい笑顔でいってくれました。

前日にトラックから飛び降りた時に足首を捻挫してサリーちゃんのような足首になり 激痛と闘いながら行った甲斐があったってもんであります。


ムスメちゃんへ!! 

ずいぶんとクソ生意気でトボけたムスメさんに育ってくれて父ちゃんはうれしく思っています。

自転車だって大人と同じ大きな自転車に乗り出していろんな所に行ける様になり、友達同士でどこへでも遊びに出かけるようになるんだなぁ少し寂しく とってもうれしく思っています。

そそっかしい所がオイラにそっくりな君のことが少々心配ではありますがもう11歳で5年生です。 

沢山遊んで 少しだけ勉強して 楽しい子供の時代を過ごしてくれることを願ってます。

ムスメちゃんが大好きな父ちゃんとしては その笑顔を見るだけでガンバる事が出来るんだから!!

また遊びに連れて行って頂戴ね♪  「HAPPY BIRTHDAY!!」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック