また年取ったなブログ

画像


土曜日の夕方から富津まで緊急の現場に行って見たら 通路の床から水噴出してました・・・。

仕方ないから床のコンクリート割って 配管漏れてるところ探して 配管交換して帰って来ました^^

原因というのも配管の直ぐ隣にある排水管の接続不良。  不良といっても経年的な物ではなく 完全に工事ミス。

あの仕事っぷりでお金を貰えるなら オイラももう少し楽な時間に帰ってこれそうですが♪

画像


クタクタになって帰ってきたら娘ちゃんがやってきましてなにやらモジモジしてます。

一日早いけど!!っていって渡してくれた誕生日のプレゼント!!

画像


ヨメサンとムスメちゃんとで買い物に行って結構悩んだ挙句に選んでくれたようです。

最後まで悩んだ二つの帽子を 「両方買っちゃえば良いジャン♪」って 二つとも買ってくれました^^

画像


カエルのぬいぐるみと 黄色いカーネーション。  あぁそういえばそろそろ父の日だもんね!!

うれし泣きが出ちゃいますね。

どちらもかっこいいから釣りのお供に使わせていただきます。

画像


釣りのお供といえばこれがぶら下がって無いとタダの棒切れ振り回す危ない人ですよね^^:

スズ越サン一家からのプレゼント!!  

各人それぞれが選んでくれたハード&ソフトなルアーを持って浮き輪釣行に出かけたいと思います!!

画像


そして6/6の当日。  TDLに行って来ました。

ゲート前の行列が嫌で朝少し時間をずらして出動したのですが 結局駐車場がえらく遠くてどちらも涙目・・・。

画像


かなりの晴天で午前中は暑くてやってられないほどでした。  

今回はかなりの人出で有りまして ひとつのアトラクションに乗り為には2時間ほど並び待たねばなりません。

「こんだけに詰め込んだらよっぽど儲かるなぁ」なんて行列並びながら考えちゃったデスヨ!

画像


いつ行っても入れなかったレストランにキャンセルがあったとのことで 初めて入ってみました。

「POLYNESIAN TERRACE RESTAURANT」

画像


知らないで入っていったんだけど ショーをやっていて合間にキャラクター達が入れ替わり立ち代りやってきて写真を一緒にとってくれました!

あれは子供達ハもちろん大人だって喜んじゃうよなぁ。   

オイラも着グルミ来て トイレ修理に行こうかな??

画像


夕方あまりの行列疲労によりあちこち行くのが嫌で初めてパレードの場所取りしちゃいました。

しかも始まる一時間も前から^^

画像


その甲斐あってかなり近くでガッツり見物できました^^ 

オイラがうれしかったのはエレクトリックな衣装を着たダンサーのオネェさんがかなり可愛かった事。 ある意味かなりエレクトリックでした。 (エロオヤジモードでもうしわけなす)

画像


涙目なのは悲しかったからではなく スプラッシュマウンテンから落ちて水浸しになったから^^

日が沈んでからは乗り物待ちも30分くらいで連荘でハシゴシマシタ。

イヤハヤ すんごく疲れたけどものすごく楽しかった。  楽しかっただけではなく最高に嬉しかった 誕生日でした。

単純なオッちゃんだから またまたがんばれそうであります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • フェラガモ 靴

    Excerpt: また年取ったなブログ DRAFTWORKS的な♪/ウェブリブログ Weblog: フェラガモ 靴 racked: 2013-07-03 22:52
  • プラダ 財布

    Excerpt: また年取ったなブログ DRAFTWORKS的な♪/ウェブリブログ Weblog: プラダ 財布 racked: 2013-07-08 02:53