人!! 人!! 人だらけなブログ♪

画像


裏切りの言葉に 故郷を離れ わずかな望みを 求めさすらう俺なのさ

見知らぬ駅では 始発と通過がひとつのホームに 座れる車両もわからない

おしくらまんじゅう通勤地獄!! これを毎日 通い切れない・・・。

良かった電車で通勤してなくて~~っ   ラナウェィ ゲラウェィ もう帰りたい~~っ

画像


などと大声で歌いたかったのですが OLやおかしなサラリーマンの人たちに通報されそうなのでやめましたが^^

何でこんな所にいるかといいますと

画像


コレです。

新しい免許(資格かな??) を取得するために大東京まで講習に言っていたわけであります。

画像


とりあえずこんな予定で・・・。

普段同じところにジッとしていられないオイラが こんな殺人的なスケジュールで 授業を受けているんですから そりゃぁもう 気も狂わんばかりですよ。

画像


06:30に出発して 現地に08:20分到着。 朝飯食って 一服したら直ぐ授業です。

一時間おきに休憩はあるものの 楽しみといったら 食堂でのお昼ごはん位な物でして^^

画像


楽しみなのはメニューではなく景色がネ!!

ちょうど半分だけ見える東京タワーを見ながら食べる日替わり定食 600円もかなりおつな物でした!!

それと困っちゃたのが ションベン!!   

00分から授業が始まり 50分で休憩なんですが すっかりそのサイクルで体が順応してしまいまして 45分になるとおしっこに行きたくなるの^^

最初なんて加齢による頻尿になったのかと思いましたもん!! 

4日もコレやってれば何の不思議もありませんけどね。

画像


写真でもわかるかと思いますが 後半の二日間はドピーカンでありまして 昼休みと行き帰りに歩いてただけなのに風呂入ると日焼けでまっ赤っかでした^^;

画像


それとこの辺にはエコで変てこな乗り物も走っていました^^

画像


三輪車の人力タクシーですかな??

ちょうど人は乗っていませんでしたが コレに乗るのは外人観光客かな??

画像


とりあえずは居眠りもせずにガンバって26時間+α と1.5時間×8回の座れないで立ったままの通学時間を乗り越えて無事終了しました^^

試験のほうも多分にして多分大丈夫なのではないかと・・・。 多分。

画像


一時間おきに一服して気を紛らわせた煙草。 心とのどの渇きを癒してくれた飲み物。

睡魔を抑えてくれたガム。  そして小腹の空いたときのスニッカーズ^^;

何でこんなにガムがあるかって??   

一度寝ると買ったガムを忘れて出かけていくから キオスクで買うわけですよ毎朝^^;  まぁそんなわけでおしまい

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック