蒸しすぎではないでしょうか? なブログ

画像


サボりブログなので 6/20の父の日に頂いたプレゼントをいまさらご紹介^^  ムスメちゃんスンマソン@

画像


カエルちゃんのリップクリームのカバーであります。

ムスメちゃんが持っていたのですが オイラが食いついて 「頂戴♪」 って云ったところ駄目って云われしょんぼりしていたのを見ておそろいで買ってきてくれました^^

画像


「おとうさん」 を 「とうちゃん」に 書き換えてくれたところに たまらなく愛を感じてしまいます!!

画像


嫁サンからのプレゼント!!  これまたかわゆス!!

画像


若返るのは・・・。  お金が返るのも微妙^^  でも無事で帰ってこれるようにいつも気をつけて 仕事&釣りしてきます^^

画像


こいつはいつも行くスーパーの前に居ました^^   コイツも両生類なのか?

画像


ムスメちゃんがスピニングリールを買ってきました。

画像


と思ったらキャンディ差し込んでクルクル舐めるおもちゃでした^^

画像


メガ○○のカリスマ社長が自らの手で削りだしたといわれる 伝説のグリップ!!

ではないんですがちょっとご縁があって趣味で削っている方と知り合いまして 分けて頂きました^^

画像


よくよく話をしたらお互いに 同じ水道屋だって事で話も盛り上がりまして おまけにグリップもうひとつもらっちゃいました^^。

何本か出来上がっているグリップを持ってきていただき 実際握って選んだのですが コレが中々に オイラの手にフィットしてカナリいい具合であります。

コレに組むために生きてるメガバスのロッドをちょん切るのには勇気がいりましたがが作ってよかったですね!! 
一生物になりそうな予感。 ロッド部分がパンクしたら差し替えてまた生き返らせることにします!!

画像


本日夕方18時頃 現場の帰りに某所で寄り道しましてバチコンと出ました!!  推定45cm (帰ってきてから写真で寸法計ったら多分42,3くらいでしたが^^)

画像


更にその後 もう一匹 30cm強も追加で 出来過ぎな寄り道となりました。

二匹ともトップで出てくれて ココならコレか??ってルアーで 狙ったところに入り 考えた通りのアクションさせての一匹だったのでカナリうれしかった魚であります。

最後のオチは「ツリ禁止だからでて行ってください。」って怒られちゃったので反省しながら帰路に着きました^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック