MでSのDなブログ

画像


キャブが本調子になって乗り出してみると やっぱりマフラーがふん詰まりな様で上までの回りが重たいような・・・。てことで早速タイコの入れ替えに着手。

ラージのフランジを買ってくればいいのに 5mm厚の鉄板から切り出し作成。 (もう次は素直に買います^^)

画像


50mmのパイプを使いましたが 下が無くなるのが如何なものかとパイプ長を長めに取り回して合体したのがこちら。

 (多分11年の4.5月頃かな)

画像


これはこれで♪ と言いたい所ですが 結果はあんまり・・・。

でも素直に負けを認めずしばらくはこれで乗ってましたけど^^ 

画像


結局 60mmのパイプで短めに取り回し 作り直したのがこれ。 エンドパイプは60mmのSUSで磨いてつけてマス。
作ったときの写真が出てこないから エンドパイプ側からのみね (これは今年の5月かな?)

画像


そしてふん詰まりからの脱出後にSMなイヤイヤMSDなるおりこうな装置を取り付け。 (多分11年6月頃)

本来なら自分で付けろって話なんですが めんどくさい イエイエ お仕事の都合で きいサンとこでお任せ。(他にも面倒くさいのは全部預けちゃってます。)

画像


装着箇所はファイアーウォールの壁にぺッタンこ

画像


プラグコードは地味な色で^^

画像


コイルはファンカバーにペたり。

画像


スピーカーボードならぬ蓋をしてすっきり隠してスリーパーに♪

画像


この前ムスメちゃんが友達とお祭り行くっていうんで浴衣の写真をパチリ。

もう中(もう中学生)なんですよ いつの間にか^^ 

最近はあんまり遊んでくれないけど 友達同士で遊ぶ楽しさ位オイラだって判ってますから ぐ~っと我慢ですね^^

画像


ブログ始めた頃はこんなチビだったのに 身長だって157cmもあるらしいしね。

その内見下ろされて 「おいオヤジ!!」なんて日がくるかも^^

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック