再バースデーと再々バースデー

朝一番で新松戸に 昼一で津田沼戻り。
距離と作業内容を考えると移動が間に合わない為 仕方なくイヤイヤながらビーエムさんに乗り出動!!

必要以上に天気が良く 不必要にペーパードライバーさんが沢山お出かけしててくれている為 何処に云っても混雑&渋滞で参りました。

まぁ梅雨時期ですから天気が良ければ出かけたいのが人情ですもんね^^;

な訳で夕方家に戻り 晩飯食べに行く事に。
誕生日で食事行ったのに 何も連荘でとも思ったのですがヨメ&ムスメちゃんコンビ重大なミスをしていたようで土曜日に取り返そうと画策してくれたようです。

「プ、プレゼント買うの忘れた・・・。」 「ケーキも買ってないよ・・・。」 な訳で誕生日のお祝いをひとつ得しちゃいました^^;

画像


近所の居酒屋で(酒を飲むのは嫁さんでオイラは運転手ですケド) ご馳走になり家に戻るとケーキが待ってました♪  
もっちりとした食べ応えのあるロールケーキでしたが かなり美味しかったです。
誕生日でなくてもまた買ってきてね^^

画像


ジャ~~~ン   待ってました~~~っ ムスメちゃんチョイスのプレゼント!!
このプレゼンター ポーズを決めるも顔しかとらなかったら下がって撮ってくれとの注文で再度パシャリ^^:

画像


なんとホットウィールのつや消しビートル&お散歩に持っていきたいブーメランのプレゼントです!!
イヤァ 妙にツボを心得たプレゼントに感激です。

あっ オイラのこの格好はコスプレですよ!!    パーティー衣装を着た 「裸の大将 山下清」

画像


写真には写ってませんが ちゃんとシフターはハーストでした^^;
搭載されていないであろうエンジンにも 「アクセルのコイル」に「チャンピオン」のプラグ。 カーブレーターは「ホーリー」が装着されている事間違いないすね^^;

画像


知らずに自分で買った ミニカー達と並べてご満悦。
良い誕生日(二日目)でした。

画像


23:00頃になり 「明日釣り行きましょう!!」って誘ってくれて 連れて行ってもらうことにしました。
「AM05:00」にモソモソと起き出して北裏まで出動。
連れて行ってもらったのは何時もの釣堀ですが 今日のオイラチョット違います!!
色んなルアーを試してみたりしているうちにたまたま3匹ほど釣れまして(釣れてくれたんですねきっと^^;)気分良く遊んできました。

帰りに「誕生日のお祝い」って お好み焼きパーティーまでご馳走になっちゃいまして 遠慮なくお腹一杯御馳走さまでした^^; 

画像


それだけじゃなく 「ベイトリール」迄貰っちゃいました。
レフトだからきっとママちゃんのだと思います。  きっとお気に入りのリールだっただろうに・・・。  
大事に使わせてもらいます!!  スズチチ スズママ&スズ本人  いつもアリガト~~っ♪

画像


最後に登場は「ジャイアン一家」です。
今日は台東区の鳥越でお祭りでして 22:30頃 一緒に行ってた ムスメちゃん達を送ってくれました。
そしてオイラに「おめでと~~っ」ってスニーカーくれました。

しかもオイラの好きな adidas!!  しかもUSの11サイズ(29cm)です。
コレってなかなか無いのよサイズも色も!!

シロ、アカ、ミドリの一寸イタリアンな配色がGood!!  多聞自分では買えない色合いに なんかチョット嬉しくなっちゃいました^^;(地味な性格なんで 自分で買うと黒かモスグリーンばっかり増えちゃいますから。)

皆さんホントアリガトさんです。  大事に使わせていただきます。

いやぁ 本厄が過ぎて「後厄」の誕生日を過ぎた途端 なんか良い事ばっかり♪
調子こいてコケないように気をつけます。
  
普段からソワソワして「地に足のついてない」オイラがそんなこと言ってもネェ^^;

"再バースデーと再々バースデー" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント